すべての機能を利用するにはログインが必要です。
初めてご利用の方は1か月無料!

ビング・クロスビー,ロンドン交響楽団のアルバム「Bing At Christmas」

Bing At Christmas

ビング・クロスビー,ロンドン交響楽団

Disc1(14曲)

アルバムアーティスト

関連プレイリスト

クリスマスに音を添えて selected by 高橋洋子

クリスマスに音を添えて selected by 高橋洋子

この冬、皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?私はいつもと変わらず、静かにアロマキャンドルを灯し、好きな曲をかけて過ごす予定です。そのセレクトした楽曲をご紹介させていただきますね。 エドシーランとエルトンジョンのmerry Christmasは今回絶対一曲目に入れようとすぐに決めました。エドシーランの新譜、本当に素敵ですよね。ちゃんと歳を重ねた、彼の人生が垣間見れて、歌詞を見ながら聴くと余計に沁み入ります。 私が歌う「恋に寒さを忘れて 」は人生初のレコード盤での発売商品です!「ジョンとヨーコのジングルベル」は、ギターのジョンと私で歌い、気付いたらジョンとヨーコだったので、洒落っ気も含めた表記にしています^^本家ももちろん選曲しております。 ラストに選んだ曲「ビングクロスビー、デビットボウイ/Peace on Earth/Little Drummer Boy」は、特に好きな曲!自分でもカヴァーをする程クリスマスにはマストでかける楽曲です。二人が台詞を話すように語りながら歌う姿は、いつ見ても涙が出そうになります。この曲は、有名な二曲が合わさって作られた珍しい構成ですので、その辺りも聴きどころだと思います。 クリスマスに世界中で聴いていただきたい強く優しい気持ちになれる曲です。 街はイルミネーションが綺麗になってきました!どうぞ素敵なクリスマスと新年をお過ごしください!

公式Twitterをフォローして最新情報をゲット!

Twitterロゴ Twitter
back number

00:0000:00
00:00 / 00:00