すべての機能を利用するにはログインが必要です。
初めてご利用の方は1か月無料!

鶴のアルバム「情熱CD」

情熱CD

Disc1(12曲)

アルバムアーティスト

鶴

関連プレイリスト

桜ソング 00's J-POP編

桜ソング 00's J-POP編

春の象徴、花の代名詞として古くより日本人に親しまれ愛されてきた桜、それは多くJ-POPでも歌のモチーフとして用いられています。今回は、00年代にリリースされたいわゆる「桜ソング」をピックアップ。バラエティ番組の企画『未来日記V』のテーマソングとして使用された福山雅治「桜坂」、萩原聖人と鈴木えみが出演したMVでも知られるケツメイシ「さくら」、前田敦子と松井珠理奈がダブルセンターをつとめたAKB48「10年桜」などをセレクトしました。 Tower Records' Staff edited by 耳(20世紀のほうから参りました。80年代アイドル、バンドブーム、昭和歌謡など、J-POPのイイトコロを貴方に。)

鶴

鶴の代表曲・人気曲をピックアップ

鶴フェス2019

鶴フェス2019

2019年10月6日(日)埼玉県鶴ヶ島市(鶴ヶ島運動公園)で行われるバンド「鶴」の主宰フェス「鶴フェス2019」をより楽しむためのプレイリスト。出演アーティスト15組!入場無料のロックフェス!

歌いやすいのにかっこいい。魅惑の低音ボイス♪

歌いやすいのにかっこいい。魅惑の低音ボイス♪

声が低めの人におすすめ!自分に合う、そして最高に気持ちよく歌える曲を見つけよう。

関連ユーザプレイリスト

公式X(旧Twitter)をフォローして最新情報をゲット!

Xロゴ
back number

00:0000:00
00:00 / 00:00