TM NETWORK ORIGINAL SINGLES 1984-1999
TM NETWORK
アルバム 2012/11/07 (44曲)
アルバム 2012/11/07 (44曲)
Disc1(44曲)
バブル当時にヒットしたJ-POPをご紹介。ぜひ当時の思い出とともにお聴きください。
必ず盛り上がる!カラオケで定番のアップテンポな楽曲を集めました。
「iモード」サービスがスタート。携帯電話からインターネットに接続可能となり、便利な時代の幕開けとなった1999年のヒット曲
1970-1980年代アニメシーンのヒット曲をお届け。
オトナ世代が春・新緑の季節にドキドキするようなハルウタ集です!ウォーキング、ドライブ、エクササイズなど、体を動かしたり外出したりするBGMに!ラブソングも多数!
知らない人でも簡単に一緒に歌えちゃう、合いの手や掛け声がある曲を特集!全員で盛り上がろう!
心がくじけそうになった時、必ずあなたを元気にしてくれる最強のパワーソングばかりをピックアップ!!
ソニーが「PlayStation」を発売。広瀬香美が『冬の女王』と呼ばれるきっかけとなった「ロマンスの神様」がヒットした1994年
ドラマ主題歌に抜擢された曲が続々と大ヒットした1992年。特に米米CLUBの「君がいるだけで」は彼らを代表する曲にもなった。
誰しもが少なからず経験する「別れ」は歌のテーマ/エッセンスとして欠かせないもので、昔よりそれを編み込んだ歌は数多く世に送られてきました。今回は、そんな中から80年代リリースの楽曲をピックアップ。松本隆×呉田軽穂(松任谷由実)コンビで1983年にリリースされた松田聖子「瞳はダイアモンド」、1984年に加藤登紀子が発表した楽曲を中森明菜がカヴァーした「難破船」、徳永英明や山崎まさよしなど多くのアーティストにカヴァーされているプリンセスプリンセス「M」などをセレクト。 Tower Records' Staff edited by 耳(20世紀のほうから参りました。80年代アイドル、バンドブーム、昭和歌謡など、J-POPのイイトコロを貴方に。)
レコード、CD、配信(ダウンロード)の売上を通してアーティストごとに一番聞かれた楽曲を厳選しました。1976-2000年の華やかな時代にタイムスリップ!
カラオケ、ダンス、ジョギング…etc. 歌ってよし、踊ってよしのバツグン4つ打ちビートのJ-POPヒット曲をまとめてみました。
3月24日から、聞きたい曲。199
1月27日から、聞きたい曲。127
公式Twitterをフォローして最新情報をゲット!