すべての機能を利用するにはログインが必要です。
初めてご利用の方は1か月無料!

小谷美紗子のアーティスト写真

小谷美紗子

1976年11月4日生まれ、京都府宮津市出身のシンガー・ソングライター。96年に上京し、19歳の時にシングル「嘆きの雪」でメジャー・デビューを果たす。真摯で情感あふれる歌声で注目を浴び、その唯一無二の存在感は多くのメディアやミュージシャンたちから称賛される。また、ソロ弾き語りと並行して、玉田豊夢、山口寛雄とともに“小谷美紗子Trio”名義での活動も展開。2015年までシングル16枚、オリジナル・アルバム11枚を発表。2016年にはデビュー20周年を記念したキャリア初の弾き語りベスト・アルバム『MONSTER』をリリース。

人気曲

小谷美紗子の人気曲「Who」
小谷美紗子の人気曲「永遠にねむる」
小谷美紗子の人気曲「恋に落ちると馬鹿になる」
小谷美紗子の人気曲「忘れ日和」
小谷美紗子の人気曲「Off you go」
小谷美紗子の人気曲「眠れない -Soundtrack Ver.-」
小谷美紗子の人気曲「眠れない」
小谷美紗子の人気曲「What’s going on」
小谷美紗子の人気曲「四季」
小谷美紗子の人気曲「眠りのうた [Single Edit]」
小谷美紗子の人気曲「眠りのうた」
小谷美紗子の人気曲「紫式部」

アルバム

関連プレイリスト

ひとりで聴きたい曲 selected by 家入レオ

ひとりで聴きたい曲 selected by 家入レオ

ひとりの時間が私は好きです。ちゃんと寂しくなれることは大切なものがある証。誰かといる時には気づけなかった想いを自分の中に見つけたり。ひとりを大事にすることは、周りを大事にすることにも繋がると思います。

公式Twitterをフォローして最新情報をゲット!

Twitterロゴ Twitter
back number

00:0000:00
00:00 / 00:00