すべての機能を利用するにはログインが必要です。
初めてご利用の方は1か月無料!

ステリオグラム

ステリオグラム

爽快・痛快・ミクスチャー・パンク・バンド、お待っとさんでした!「旋風」。それは2002年に恒例のニュージーランド・スクール・ツアーを初めて成し遂げ、アメリカの伝説的レーベルであるキャピトル・レコーズと契約を結んだステリオグラムを控えめに説明するのに最も適した言葉ではないだろうか。UKの音楽チャートで19位にランクインした直前には、かの有名なミシェル・ゴンドリーを迎えて作成したビデオ・クリップが、USで開催されたMTVビデオ・ミュージック・アワードにて4部門にノミネートされ、更にはグラミー賞にまでもノミネートされていた。 彼らのシングル「ウォーキー・トーキー・マン」はiPodのテーマ・ソングとして世界中に広がり、それは彼らの人気を国際的に引き上げるきっかけともなった。しかし、彼らは自らの信じる道を突き進むため、インディーズとしてセルフ・プロデュースで新作を製作することを選択した。そして、ついにセカンドアルバムを2007/2/21に発売。深いキズナで「上」を目指し続けるピュア・パンク・スピリットをその耳で確認せよ。

楽曲

シュマック!
オン・アンド・オン
ビィ・グッド・トゥ・ミィ
ワインド・イット・アップ
Tsunami
イン・ザ・シティー
ホワイト・トラッシュ
ワズ・ザ・デイ
ロード・トリップ

アルバム

ミュージックビデオ

Walkie, Talkie Man

Walkie, Talkie Man

ステリオグラム

アップルコンピューター「iPod」CMソング

back number

00:0000:00
00:00 / 00:00