すべての機能を利用するにはログインが必要です。
初めてご利用の方は1か月無料!

THE SUPER RATS

THE SUPER RATS

鼠先輩が若かりし頃、「スペルマギャング」というパンクバンドでスターを目指し、BSヤングバトル岡山大会を優勝。その後、渡米や様々な仕事をしていく中で、夢を諦めたように思われていますが、本人はいまだ「あわよくば」と願っていたのです・・・そのチャンスは突然訪れました。鼠先輩『今の若者が冷めているとしたら、パンクが必要なんだと思う。』この想いにパンクシーンを築き上げてきた名だたるミュージシャンが賛同を表明し、本格的に企画が始動。金がなくてザリガニを食べていた少年時代、何をやっても上手くいかず上京したり自分探しの旅で海外を放浪したり、たまたま巡り合ったアルバイトがAVだったり、人生の荒波を越えてきた鼠先輩が今の社会に伝えたいメッセージとは・・・いつまでも変わらないロックバカ達の姿を見て感じ取って下さい。 メンバーVOCAL:鼠先輩(ex. 演歌歌手)GUITAR:NAOKI(ex. LAUGHIN’ NOSE 現:SA)BASS:鈴木正美(De+LAX)DRUMS:梶原徹也(ex. THE BLUE HEARTS)

楽曲

BOREDOM
PPP -Punch Perma Punk-

アルバム

back number

00:0000:00
00:00 / 00:00