すべての機能を利用するにはログインが必要です。
初めてご利用の方は1か月無料!

かまやつひろしのアーティスト写真

かまやつひろし

人気曲

かまやつひろしの人気曲「我が良き友よ」
かまやつひろしの人気曲「キスの下手な男」
かまやつひろしの人気曲「キスの下手な男」
かまやつひろしの人気曲「スローリー」
かまやつひろしの人気曲「ティーンエイジ・ブギ」
かまやつひろしの人気曲「OH, YEAH [小学校低学年用]」
かまやつひろしの人気曲「根なし草」
かまやつひろしの人気曲「何とかかんとか」
かまやつひろしの人気曲「TOWER OF LONDON」

アルバム

関連プレイリスト

70's ヒット曲まとめ

70's ヒット曲まとめ

1970年代にヒットした名曲をたっぷりとお届け!

1975 邦楽Hits

1975 邦楽Hits

現役アーティストによるレコード会社設立や、日本初の大規模オールナイトコンサートが開かれるなど、音楽業界に大きな影響を与えた出来事が多かった年

歌謡ポップスで世界旅行

歌謡ポップスで世界旅行

異国の地への憧れを歌った曲や、エキゾチックな情緒にあふれる歌謡ポップスを集めました。歌でめぐる世界旅行に出発しましょう。

レトロ喫茶シティポ

レトロ喫茶シティポ

銀座の裏通りにある老舗喫茶でメロンソーダ飲みながら…或いはテラス席もある90年代の都会的なカフェで恋人を待ちながら…肩パッド入ったスーツや聖子ちゃんカット気分で聞きたい70年代〜現在までの新旧シティポップ〜。 edited by Tower Records' Staff

70's卒業ソング

70's卒業ソング

別れの切なさが沁みる曲から新しい門出を祝福する曲まで、1970年代の卒業ソングを特集!

シティポップ

シティポップ

都会的で洗練されたポップス=シティポップをピックアップ。心地よい音楽に身を委ねてみて。

富澤一誠/あいつの切り札②

富澤一誠/あいつの切り札②

“切り札”はヒット曲だ。そのヒット曲には生まれた背景がある。その背景は人によって異なっているが、共通していることは、それまで無名だった若者が己の全存在を懸けて作ったに違いないということ。

佐藤剛/第3回「時節もの」

佐藤剛/第3回「時節もの」

1972年1月にリリースされた吉田拓郎の「結婚しようよ」はそれまでのフォークが持っていた反抗的なイメージを払拭し、広く若者に支持されて大ヒットとなり、70年代のフォーク・ブームの起爆剤となる。

関連アーティスト

かまやつひろしの関連アーティスト「Char,ムッシュかまやつ」

Char,ムッシュかまやつ

コラボレーション

かまやつひろしの関連アーティスト「ムッシュかまやつ」

ムッシュかまやつ

別名義・同一アーティスト

かまやつひろしの関連アーティスト「今 剛」

今 剛

共に『ワン・ナイト・スタンド・ブラザーズ』のメンバー

公式Twitterをフォローして最新情報をゲット!

Twitterロゴ Twitter
back number

00:0000:00
00:00 / 00:00